Central de Ajuda da SmartHR
background
Login
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para funcionários
  3. Login
  4. ホーム
  5. ダッシュボードを並べ替える
Esta página ainda não foi traduzida.

ダッシュボードを並べ替える

Público-alvo:
Para administraçãoPara Funcionários
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

ダッシュボードに表示されるウィジェットを並べ替える方法を説明します。

ダッシュボードの並べ替えとは

ダッシュボードの並べ替えは、利用者一人ひとりが利用したいアプリにアクセスしやすいように、アカウントごとにダッシュボードのウィジェットを並べ替える機能です。

並べ替えできるのは、タスクウィジェット以外のウィジェットです。タスクウィジェットは常に一番上に表示されます。

ダッシュボードを並べ替える

1. [ダッシュボードを並べ替え]もしくは[並べ替え]を押す

[ダッシュボードを並べ替え]、もしくは[並べ替え]を押すと、ダッシュボードに表示されるウィジェットを並べ替えできるようになります。

プロフィール画像を押します。

画像を表示する

[ダッシュボードを並べ替え]を押します。

画像を表示する

もしくは、ページ下部の[並べ替え]を押します。

画像を表示する

ダッシュボードに表示されるウィジェットを並べ替えできるようになります。

画像を表示する

プロフィール画像を押します。

画像を表示する

[ダッシュボードを並べ替え]を押します。

画像を表示する

もしくは、ページ下部の[並べ替え]を押します。

画像を表示する

ダッシュボードに表示されるウィジェットを並べ替えできるようになります。

画像を表示する

2. ウィジェットを並べ替える

ドラッグアンドドロップや[前へ][次へ](スマートフォンの場合は上下ボタン)の操作で順番を変更後、[保存して終了]を押すと、設定内容が登録されます。

デフォルトに戻すを押すと、並べ替えをする前の初期の並び順に戻ります。

Esta página foi útil?