Central de Ajuda da SmartHR
background
Organograma
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Organograma
  4. 組織図・名簿を作成、編集、削除する
  5. 組織図・名簿に表示する代表者、部門長、管掌者を設定する
Esta página ainda não foi traduzida.

組織図・名簿に表示する代表者、部門長、管掌者を設定する

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH EssencialGestão de TalentosEstratégia de RH

組織図・名簿名の右側にある[組織図・名簿操作]から、組織図・名簿作成時に設定した代表者などを変更できます。

1.[組織図・名簿操作]を押す

組織図・名簿名の右側にある[組織図・名簿操作]を押して、ドロップダウンリストから[代表者設定]、[部門長設定]、[管掌者設定]のいずれかを押します。

2. 代表者、部門長、管掌者を追加

設定画面で、 [代表者を追加][部門長を追加][管掌者を追加]を押して、従業員を選択します。

画面左側の[代表者設定][部門長設定][管掌者設定]を押すと設定画面が切り替わります。

1-2.png画像を表示する

部門長の組織図での見え方

部門長として組織図に追加すると、設定時に入力した[職名]が組織図に表示されます。

[職名]が未入力の場合は、[部門長]と表示されます。

3.png画像を表示する 画像を表示する

管掌者の組織図での見え方

管掌者は代表者の直下、または組織図の最上位に表示されます。

設定画面で、配下に管轄する部署を追加してください。

2-2.png画像を表示する 画像を表示する

3. 画面下の[保存]を押す

画面下の[保存]を押すと、設定内容が保存されます。

画像を表示する

Esta página foi útil?