Central de Ajuda da SmartHR
background
Ajustes de final de ano
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Ajustes de final de ano
  4. 年末調整の初期設定に関するよくある質問
  5. Q. 初期設定の完了後に対象従業員の同期や依頼グループの設定変更を行なうには?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 初期設定の完了後に対象従業員の同期や依頼グループの設定変更を行なうには?

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoEstratégia de RH

A. 従業員の同期と依頼グループの追加は[対象従業員設定]、依頼グループの設定変更は[依頼グループ設定]で行ないます

[年末調整設定1/2]画面、[年末調整設定2/2]画面で行なう従業員の同期や依頼グループの追加・設定は、初期設定を完了したあともやり直せます。

対象従業員の同期と依頼グループの追加

対象従業員の同期と依頼グループの追加は、[対象従業員設定]画面で行ないます。

[対象従業員設定]画面を表示するには、依頼一覧画面左側にある[対象従業員設定]を押してください。

画像を表示する

詳しい操作方法は、対象従業員設定画面の使い方を参照してください。

依頼グループの設定変更

依頼グループの設定変更は依頼一覧の[依頼グループ設定▼]から行ないます。

画像を表示する

詳しい操作方法は、年末調整の依頼グループの設定と変更方法を参照してください。

Esta página foi útil?