Central de Ajuda da SmartHR
background
アカウント・ログイン
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para administradores
  3. アカウント・ログイン
  4. Q. 従業員のメールアドレスを更新したが、アカウント一覧画面に表示されるメールアドレスが変わらない
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 従業員のメールアドレスを更新したが、アカウント一覧画面に表示されるメールアドレスが変わらない

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

A. 従業員情報に登録されている[メールアドレス]を更新しても、ログイン・通知用メールアドレスは変更されません

システム標準項目の[メールアドレス]は、従業員の基本情報としてのメールアドレスを管理するための項目であり、アカウント一覧画面に表示されるログイン・通知用メールアドレスとは別のものです。

両者は連動していないため、従業員情報に登録されている[メールアドレス]を更新しても、ログイン・通知用メールアドレスは変更されません。

ログインに使用するメールアドレスは、アカウント所有者本人のみが、[個人設定]から変更できます。

従業員のログイン・通知用メールアドレスを変更する必要がある場合は、従業員本人に、Configurar o endereço de e-mail para login e notificaçõesに従って変更するよう依頼してください。

Esta página foi útil?