幫助中心
管理者使用指南
SmartHR幫助中心
管理者使用指南
企業アカウントの管理
SmartHRの企業アカウントを作成する
管理者・員工
サブドメインを変更する
管理者・員工
Q. 会社名が変わったときに変更する項目は?
管理者・員工
アカウント・ログイン
パスワードを変更する
管理者・員工
員工
企業専用ログイン画面とは
管理者・員工
員工
Q. 従業員がログインに使用するメールアドレスを変更したい
管理者・員工
Q. 従業員のメールアドレスを更新したが、アカウント一覧画面に表示されるメールアドレスが変わらない
管理者・員工
Q. メールアドレスアカウント一覧で[退職済みのため表示なし]と表示されるのはなぜ?
管理者・員工
Q. アカウントが自動で削除されることはある?
管理者・員工
查看全部 アカウント・ログイン
従業員リスト・従業員情報
Q. 名字がない従業員の姓名の入力方法は?
管理者・員工
Q. プロフィール画像や履歴書PDFなどのファイルを一括アップロードしたい
管理者・員工
Q. 従業員情報に登録されているPDFや画像ファイルを一括ダウンロードしたい
管理者・員工
招待
従業員のアカウント設定状況を確認する
管理者・員工
手続きが完了していない従業員に自動で再通知する
管理者・員工
Q. 招待した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されない場合は?
管理者・員工
手続き
Q. 従業員の手続きと申請を承認したい場合は?
管理者・員工
Q. 入社手続き依頼のステータスが「未着手」「メンバー対応中」から変わらないのはなぜ?
管理者・員工
Q. 住民税に関する手続きには対応している?
管理者・員工
Q. 手続き機能と申請機能の違いは?
管理者・員工
給与明細
Q. 勤怠管理機能はある?
管理者・員工
新しいホーム
すべてのアカウントに対して利用するホームを切り替える
管理者・員工
テーマ設定の使い方
管理者・員工
Q. 新しいホームから従業員の新規登録や招待をするには?
管理者・員工
スマートフォン向けアプリ「SmartHR」
Q. スマートフォン向けアプリを利用する際、管理者権限・特定のカスタム権限のアカウント向けの通知をオフにできる?
管理者・員工
Q. IPアドレス制限をしている場合、スマートフォン向けアプリからのアクセスも制限される?
管理者・員工
Q. スマートフォン向けアプリを従業員に利用させないように制限できる?
管理者・員工
Q. 招待前の従業員も、スマートフォン向けアプリを利用できる?
管理者・員工
Q. 招待と同時に雇用契約書などの書類を配付をした場合、従業員はスマートフォン向けアプリで確認・合意できる?
管理者・員工
Q. スマートフォン向けアプリでは、SAML SSOでログインできる?
管理者・員工
查看全部 スマートフォン向けアプリ「SmartHR」
サポート
SmartHR的系統需求環境為何?
管理者・員工
員工
よくある質問
操作に関するよくある質問
退職に関するよくある質問