幫助中心
background
各種服務串接
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 各種服務串接
  4. ジョブカン連携
  5. 【ジョブカン】連携設定(初回のみ)
此頁面尚未翻譯。

【ジョブカン】連携設定(初回のみ)

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

勤怠管理システムジョブカンと連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。

連携可能な従業員情報については、以下のヘルプページで確認してください。

初回のみ、下記の設定が必要です。

1. ジョブカンのアクセストークンを用意する

ジョブカンのアクセストークンを用意してください。

ジョブカンのアクセストークンの取得方法について、詳しくは以下のヘルプページを参照してください。

2.[共通設定]>[外部システム連携]をクリック

画面右上の[アカウント名▼]>[共通設定]をクリックします。

画像を表示する

画面左下にある[外部システム連携]をクリックすると、[外部システム連携]画面が表示されます。

画像を表示する

3. [アプリケーション連携]>[ジョブカン 連携]>[インストール]をクリック

[アプリケーション連携]にある[ジョブカン連携][インストール]をクリックすると、アプリがインストールされます。

画像を表示する 画像を表示する

オプション機能のインストールについて、詳しくは以下のヘルプページを参照してください。

インストールが終わると[インストール][アプリを開く]に変わります。

画像を表示する

4. [アプリを開く]をクリック

[アプリを開く]をクリックすると、ジョブカン連携ページが表示されます。

画像を表示する

5. [設定する]をクリック

[設定する]をクリックすると、ジョブカン連携の設定画面が表示されます。

画像を表示する

6. ジョブカンのアクセストークンを入力し、[登録する]をクリック

手順1で用意したジョブカンのアクセストークンを入力し、[登録する]をクリックすると、連携が設定されます。

画像を表示する

以下の画面が表示されたら設定完了です。

画像を表示する

実際に従業員情報を取り込む手順は、以下のヘルプページを参照してください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?