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【ジョブカン】連携設定(初回のみ)
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略
勤怠管理システムジョブカンと連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。
連携可能な従業員情報については、以下のヘルプページで確認してください。
初回のみ、下記の設定が必要です。
目次
1. ジョブカンのアクセストークンを用意する
ジョブカンのアクセストークンを用意してください。
ジョブカンのアクセストークンの取得方法について、詳しくは以下のヘルプページを参照してください。
2.[共通設定]>[外部システム連携]をクリック
画面右上の[アカウント名▼]>[共通設定]をクリックします。
画像を表示する画面左下にある[外部システム連携]をクリックすると、[外部システム連携]画面が表示されます。
画像を表示する3. [アプリケーション連携]>[ジョブカン 連携]>[インストール]をクリック
[アプリケーション連携]にある[ジョブカン連携]の[インストール]をクリックすると、アプリがインストールされます。
画像を表示する 画像を表示するオプション機能のインストールについて、詳しくは以下のヘルプページを参照してください。
インストールが終わると[インストール]が[アプリを開く]に変わります。
画像を表示する4. [アプリを開く]をクリック
[アプリを開く]をクリックすると、ジョブカン連携ページが表示されます。
画像を表示する5. [設定する]をクリック
[設定する]をクリックすると、ジョブカン連携の設定画面が表示されます。
画像を表示する6. ジョブカンのアクセストークンを入力し、[登録する]をクリック
手順1で用意したジョブカンのアクセストークンを入力し、[登録する]をクリックすると、連携が設定されます。
画像を表示する以下の画面が表示されたら設定完了です。
画像を表示する実際に従業員情報を取り込む手順は、以下のヘルプページを参照してください。
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