Q. SmartHRからのメールが受信できない場合は?
- 对象:
- 労務管理プラン人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプラン¥0プランタレントマネジメントプランHRストラテジープラン
A. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかを確認してください
SmartHRからのメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。
迷惑メールフォルダを確認してもメールが見当たらない場合は、貴社の担当者に問い合わせてください。
主なフリーメールでの迷惑メールの解除方法は、以下を参照してください。
- Gmail:迷惑メールのマーク付けとマークの解除
- Yahoo!メール:[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある
- iCloud メール:iCloud.comの「メール」で迷惑メールを管理する