年末調整原本書類回収BOXの組み立て方
- Đối tượng:
- 労務管理プラン人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプランHRストラテジープラン
SmartHRの年末調整原本書類回収BOXの組み立て方を説明します。

Mục lục
年末調整原本書類回収BOXについて
SmartHRをご契約中で、年末調整原本書類回収BOXの利用を希望されるお客さまにお届けしていました。
2022年の無償配布は、予定の配布数に達したため、申し込みの受け付け・配布を終了しました。
追加生産・追加配布の予定はありません。
お知らせ:「年末調整書類があつまる封筒」好評販売中
人事労務に携わるみなさまの年末調整業務をサポートする「年末調整書類があつまる封筒」をSmartHR Storeで販売しています。

※販売数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。
あわせて、従業員の皆さまへの周知チラシや原本の回収をサポートする台紙などの各種テンプレートも用意しています。
各種テンプレートは、「年末調整書類があつまる封筒」を購入しなくてもSmartHR Storeから無料でダウンロードできます。
組み立て方法
1. 箱の底面を組み立てます

2. 箱の側面を内側へ立てて、折り込みます

3. 蓋のツメを側面に差し込みます

4. 箱をひっくり返し、綴じ蓋を箱の底面に差し込みます

5. 箱をひっくり返すと完成です

保管方法
一度綴じ蓋を上面に差し込むと、容易に開封できなくなるように設計しております。
保管拠点への移送や、最終的な保管の際は、綴じ蓋を上面に差し込んでご利用ください。