고객센터
background
각종 서비스 연계
  1. SmartHR 고객센터
  2. 기능에서 찾기
  3. 각종 서비스 연계
  4. 勤革時連携
  5. 【勤革時】連携設定(初回のみ)
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

【勤革時】連携設定(初回のみ)

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔HR 스트래티지

勤怠管理システム勤革時(きんかくじ)と連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。

初回のみ、下記の設定が必要です。

1. [外部システム連携]で、勤革時をインストール

管理者アカウントでSmartHRにログインし、[共通設定]>[外部システム連携]>[アプリケーション連携]にある、勤革時 連携の[インストール]をクリックすると、連携機能がインストールされます。

詳しくは下記のヘルプページを参照してください。

2. トップページの[機能]にある[勤革時 連携]をクリック

トップページ左側の[機能]欄にある[勤革時 連携]をクリックすると、勤革時連携ダッシュボードが表示されます。

[連携を開始]をクリックすると、勤革時連携設定画面が表示されます。

画像を表示する

3. アカウントを連携する

勤革時の画面で、[勤革時 全権管理者ID][パスワード](勤革時のパスワード)を入力し、利用規約と同意書に同意したうえで、[承諾する]をクリックすると、アカウントが連携されます。

____.png画像を表示する

勤革時連携ダッシュボードが表示されたら、連携成功です。

画像を表示する

従業員情報の連携手順は下記のヘルプページを参照してください。

【勤革時】従業員情報を連携する

이 페이지가 도움이 되셨나요?