ヘルプセンター
background
従業員サーベイのリリースノート

2022/09/09 サーベイや分析が作成されていない場合の表示を変更しました 他1件

2022年9月9日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

従業員サーベイの変更点は、改善1件・不具合修正1件でした。

📈 改善

サーベイや分析が作成されていない場合の表示を変更しました

これまでサーベイや分析が作成されていない場合は、一覧画面上に「該当データが存在しない」旨を示す画像が表示されていました。

今回、画像を削除して、サーベイや分析の[追加]ボタンを設置しました。 これにより、はじめてサーベイや分析を使う際に何をするべきかを分かりやすくしました。 あわせて、画面全体のレイアウトをSmartHR全体のガイドラインに合わせて変更しています。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する
画像を表示する画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

結果の絞り込みに関する説明文を修正しました

サーベイ詳細画面の[結果]タブでは、部署や雇用形態を選択して結果を絞り込めます。 この絞り込み機能に関して、これまでは「サーベイ送信時点の従業員情報で絞り込む」旨が記載されていました。 しかし、絞り込みに使う従業員情報は、サーベイ送信時点および従業員が回答するたびに更新されるため、正しい仕様にあわせて説明文を修正しました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する