ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/11/11 バックグラウンド処理に関するAPIを制御できるようにしました 他1件

2022年11月11日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・改善1件でした。

✨ 新機能

バックグラウンド処理のAPIを制御できるようにしました

バックグラウンド処理のAPIの公開に伴い、[アクセストークン]>[リソースの制限]>[共通設定に関する機能][バックグラウンド処理(/batch_jobs*)]を追加し、情報の参照・更新を制御できるようにしました。

📈 改善

育児休業給付受給資格確認票・(初回)育児休業給付金申請書のプレビュー表示で、送信内容を表示するようにしました

育児休業給付金申請(初回)の手続きで作成される「育児休業給付受給資格確認票・(初回)育児休業給付金申請書」の改善です。

これまでは、手続きToDo画面から書類をプレビューした際に、[8. 過去に同一の子について出生時育児休業または育児休業取得の有無]が空欄になっており、電子申請で送信される内容が確認できませんでした。

「有」または「無」を表示し、電子申請で送信される内容をプレビューで確認できるようにしました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する