ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/08/08 部署マスターで削除した部署を閲覧できるようにしました 他3件

2022年8月8日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・改善3件でした。

✨ 新機能

部署マスターで削除した部署を閲覧できるようにしました

これまでは、削除した部署の情報は閲覧できませんでした。そのため、削除した部署と部署コードが重複している部署に正しく履歴を追加できないことがあるなど、部署の履歴を適切に管理しにくい状態でした。

今回のリリースで、削除した部署の部署情報や履歴情報を閲覧できるようになりました。すでに提供している履歴の一括追加・更新、および削除機能を用いて履歴情報の修正もできます。

また、「削除機能」の名称を「廃止機能」に変更し、情報が残ることをイメージできるようにしました。

詳しくは、下記のお知らせを参照してください。

部署マスターの「削除」を「廃止」に名称変更し、部署の一覧機能を改善しました

📈改善

[家族情報][住所] を更新した際、更新日時(updated_at)も更新されるようにしました

[家族情報][住所] を更新した際、更新日時(updated_at)も更新されるようにし、更新日時を抽出条件として家族情報の差分を取得できるようになりました。

従業員の履歴を編集する際、日付選択カレンダーを表示するようにしました

従業員の履歴情報の日付項目を編集する際、日付選択カレンダーを表示するようにしました。

書き出しのバックグラウンド処理でエラーが発生した場合、一定回数リトライするようにしました

書き出しのバックグラウンド処理が意図しないエラーで失敗した場合、一定回数リトライするようにしました。