ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/06/21 従業員情報の変更履歴一覧に、「年月日」+「時分秒」を表示するようにしました 他2件

2022年6月21日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善2件・不具合修正1件でした。

📈改善

従業員情報の変更履歴一覧に、「年月日」+「時分秒」を表示するようにしました

これまでは、履歴一覧の適用日が「年月日」のみの表示だったため、「時分秒」まで指定して履歴を上書きできませんでした。

適用日に「年月日」+「時分秒」を表示するようにし、履歴を上書きできるようにしました。

あわせて、[日時をコピー] も追加しました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

[(厚生年金)事業所整理記号]の入力規則を設定しました

これまでは、事業所情報の追加・編集で [社会保険]>[(厚生年金)事業所整理記号] の後半部分に半角文字を入力して登録すると、「値が不正です」のメッセージのみが表示されていました。

e-Govへの送信時に全角文字である必要があるため、半角で入力した場合は、入力規則のメッセージを表示するようにしました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する
画像を表示する画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

電子申請一覧で、ページ跨ぎのチェックを入れた際の挙動に関する1件の不具合修正を行ないました。