ヘルプセンター
background
分析レポートのリリースノート

2022/05/30 令和4年版の様式に対応したロクイチ報告用のプリセットレポートを作成できるようにしました 他2件

2022年5月30日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

分析レポートの変更点は、改善1件・廃止した機能1件・不具合修正1件でした。

📈改善

令和4年版の様式に対応したロクイチ報告用のプリセットレポートを作成できるようにしました

「高年齢者雇用状況報告書用レポート」および「障害者雇用情報報告書用レポート」を令和4年版の様式にあわせて更新しました。 ロクイチ報告用のプリセットレポートを作成するには、事前にロクイチ報告用に集計する項目を「従業員情報のカスタム項目」として登録してください。 令和4年版から「障害者の雇用の促進等に関する法律別表に掲げる種類別の身体障害者数」の報告が必要になったため、それに対応する項目の登録が必要です。 詳しくは以下のヘルプページを参照してください。

注意点

  • 昨年作成したロクイチ報告用レポートがあっても、作成済みのレポートは自動で更新されません。
  • 令和4年版のロクイチ報告用レポートを利用する際は、あらためてプリセットレポートを新規作成してください。

👋 廃止した機能

ロクイチ報告用レポートの令和4年版の様式対応に伴い、令和3年版のレポートは新規作成できないようにしました。

👨‍⚕ 不具合修正

データ項目の対応付け設定に関する1件の不具合を修正しました。