ヘルプセンター
background
文書配付のリリースノート

2023/01/31 日時を指定して依頼の送信を予約できるようにしました 他1件

2023年1月31日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

文書配付機能の変更点は、新機能1件・不具合修正1件でした。

✨ 新機能

日時を指定して依頼の送信を予約できるようにしました

文書配付機能で従業員に依頼を送信するときに、任意の日時を指定して予約できるようにしました。

詳細は、下記のお知らせを参照してください。

【文書配付】日時を指定して依頼の送信を予約できるようになりました

依頼の送信予約機能のリリースに伴い、以下の変更も行ないました

依頼の送信を予約するときに、招待していない従業員がいる場合はメッセージを表示するようにしました

依頼の送信予定日時よりも前に従業員を招待した場合、招待のみが先に送られます。このとき、依頼の送信予定日時よりも前にアカウントの初期設定をすると従業員が依頼の確認・合意をせずにSmartHRを使えるようになります。招待していない従業員に対して、意図せず送信を予約しないよう、下記のメッセージを表示するようにしました。

画像を表示する

従業員から招待時に差し戻された依頼の送信を予約した場合、従業員には差し戻した依頼を表示するようにしました

招待時に従業員から差し戻しされた依頼の送信を予約しても、従業員には差し戻した書類が表示され、招待フォームの入力へ進まないようにしました。これにより、従業員が依頼の確認・合意をせずにSmartHRを使える状態を防げます。

👨‍⚕️ 不具合修正

書類の確認・合意の完了画面に関する不具合を修正しました。