ヘルプセンター
background
文書配付のリリースノート

2022/09/20 カスタム権限のアカウントで、依頼グループの削除ができるようにしました 他1件

2022年9月20日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

文書配付機能の変更点は、改善2件でした。

📈改善

カスタム権限のアカウントで、依頼グループの削除ができるようにしました

これまでは、カスタム権限のアカウントで、依頼グループの削除はできませんでした。

今回の変更で、 [設定] > [権限設定][依頼グループの削除] を追加し、削除の権限を付与できるようにしました。

[依頼グループの削除] にチェックを入れたカスタム権限で依頼グループを削除できます。

画像を表示する

アーカイブ済みの依頼グループ詳細画面で、 […]メニュー > [削除する] を選択すると、削除できます。

画像を表示する

依頼グループ一覧画面の表示速度を改善しました

[依頼グループ一覧] 画面の表示に時間がかかる場合があったため、内部動作を見直し、速く表示されるように改善しました。

[未依頼件数][差し戻し件数][進捗] の項目に表示される依頼件数を [依頼グループ一覧] 画面の表示後に取得するよう変更したため、取得中の場合は、件数がローディング状態で表示されます。