ヘルプセンター
background
人事評価のリリースノート

2023/01/25-2023/01/31 [評価内容一覧]評価者・部署・役職を指定して絞り込めるようになりました 他2件

2023年1月25日(水)〜2023年1月31日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

人事評価機能の変更点は、新機能1件・改善1件・不具合修正1件でした。

✨ 新機能

[評価内容一覧]を、評価対象者の部署・役職や評価担当者で絞り込めるようになりました

[評価内容一覧]画面では、前週のアップデートから「評価対象者」で評価を絞り込むことができるようになりましたが、今回のリリースによって、下記の条件でも絞り込めるようになりました。

  • 評価対象者の部署
  • 評価対象者の役職
  • 評価を担当する評価者
評価内容一覧にて絞り込む評価対象者の条件を指定する操作画面画像を表示する

📈 改善

[評価プロジェクト]に取り込んだテンプレートの並び順をタイトルの昇順に設定しました

これまでは、[評価プロジェクト]に取り込んだテンプレートの並び順が決まっていませんでした。 今回の変更によって、テンプレートのタイトルの昇順で表示するようにしました。0→9、a→z、あ→ん、ア→ン、漢字の順で並ぶようになります。

タイトルに、「01上期評価」「02下期評価」のように数字をつけることで、表示順を管理できるようになります。

👨‍⚕️ 不具合修正

[評価プロジェクト]画面で、評価者名もしくは評価共有者名で絞り込まれた評価の書き出しに失敗する不具合を修正しました

[評価プロジェクト]画面の絞り込み条件設定で、一覧に表示する評価が評価者名もしくは評価共有者名で絞り込まれた状態で、評価のCSVファイル書き出しを行なうと「原因の判定が行なえなかったエラー」が出てしまう不具合を修正しました。