ヘルプセンター
background
従業員サーベイのリリースノート

2022/05/12 回答の締め切り機能を追加しました 他1件

対象読者:
対象プラン:

2022年5月12日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

従業員サーベイ機能の変更点は、新機能1件、改善1件でした。

✨ 新機能

回答の締め切り機能を追加しました

ただちに回答を締め切りたい場合、これまでは回答期限を過去の日付に変更する必要がありました。

今回のリリースで[回答を締め切る]という機能を追加し、より直感的に操作できるようにしました。サーベイの一覧、および個別のサーベイの編集画面から、回答を締め切ることができます。

サーベイ一覧サーベイ編集画面
画像を表示する画像を表示する

📈改善

従業員向け回答画面の「匿名」「記名」に関する表示を変更しました

これまでは、回答の取り扱い方法(匿名または記名)に応じて、従業員向け回答画面に説明文が自動で表示されていました。

今回、この説明文を削除しました。 代わりに、サーベイのタイトル下部に「回答の取り扱い」というセクションを追加しました。設定に応じて「回答の取り扱い:匿名」または「回答の取り扱い:担当者のみ確認可能」と表示されます。

自動で挿入される説明を最小限とすることで、状況に応じて自由に説明文を入力しやすくなりました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する
画像を表示する画像を表示する