ヘルプセンター
background
分析レポートのリリースノート

2022/05/10 グラフ編集画面から元のページに戻るリンクを追加しました 他1件

対象読者:
対象プラン:

2022年5月10日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

分析レポートの変更点は、改善2件でした。

📈改善

グラフ編集画面から元のページに戻るリンクを追加しました

これまでは、グラフの編集画面には元のページ(直前に表示していたページ)に戻るリンクがありませんでした。 元のページに戻るには、グラフの保存またはキャンセルの操作をするか、ブラウザの戻るボタンを使う必要がありましたが、今回のリリースにより、グラフの編集画面からワンクリックで元のページに戻れるようにしました。

変更前変更後(レポート詳細から遷移)変更後(データセット詳細から遷移)
画像を表示する画像を表示する画像を表示する

複製したレポート、データセット、グラフ名の頭に(コピー)をつけるよう変更しました

これまでは、複製したレポート、データセット、グラフの名称は「[元の名前]のコピー」と表示していました。 SmartHR Design Systemのライティングガイドラインに沿って名称の頭に(コピー)を表示することで、レポート、データセット、グラフの一覧画面で複製したものを判別しやすくしました。