[書類セット一覧]の使い方
- 対象:
- 有料オプション
書類セットとは
書類セット とは、従業員に配付する書類を作成する際に使用する 書類テンプレート をまとめたものです。
文書配付をするには、 書類テンプレート をあらかじめ 書類セット として登録しておく必要があります。
書類セット作成後は、 使用する書類テンプレートの入れ替えはできません。(書類テンプレートの編集はできます。)
書類テンプレート は複数の 書類セット に使用できます。
1つの 依頼グループ につき、1つの 書類セット を使用できます。書類セット は、複数の 依頼グループ で何度でも使用できます。画像を表示する
書類セット一覧画面
文書配付メニューの[設定]から[書類セット]をクリックして、 書類セット一覧 に移動します。

書類セット一覧画面では、 書類セットを作成できます。
使わなくなった書類セットは アーカイブ できます。

書類セット名 をクリックすると、書類セット詳細画面 に移動し、書類セットの設定を変更できます。
