ヘルプセンター
background
文書配付

Q. 管理者権限を持たないユーザーに契約更新を任せるには?

対象:
有料オプション

A. 管理者側で書類テンプレート・書類セットの設定と権限設定が必要です

管理者権限を持たないユーザーに契約更新を任せるには、管理者側で事前に書類テンプレート・書類セットの設定および文書配付機能の権限設定が必要です。

画像を表示する

書類テンプレート・書類セットの設定

契約更新管理機能を使うためには、事前準備として書類テンプレートと書類セットの設定が必要です。

管理者のみが操作可能なため、管理者が事前に設定してください。

詳しい操作手順は、契約更新管理機能を使って、契約更新の依頼を作成する を参照してください。

文書配付機能の権限設定

まず契約更新を任せたいユーザーに紐づく権限を確認します。該当の権限に対して、以下の操作を許可してください。

  • [契約更新管理・契約更新グループの操作]
  • [依頼グループの作成]
  • [依頼の作成・追加]
  • [依頼の送信・取り消し]

文書配付機能の権限は、文書配付メニューの[設定]>[権限設定]から設定できます。

詳しい操作手順は、 文書配付機能の権限を設定する を参照してください。