ヘルプセンター
background
従業員サーベイのリリースノート

2022/04/22 回答依頼の再送時、誰に通知されるのかを明確にしました 他1件

対象読者:
対象プラン:

2022年4月22日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

従業員サーベイ機能の変更点は、改善2件でした。

📈改善

回答依頼の再送時、誰に通知されるのかを明確にしました

回答依頼を再送する場合、すでに送信済みの従業員には通知されません。 これまでは、回答依頼の[送信]ボタンをクリックしないと、誰に通知されるのか確認できませんでした。

今回のリリースにより、すでに送信済みの従業員には再送されない旨を[送信]ボタンの上部に明記しました。 あわせて、[送信]ボタンと[保存]ボタンの位置や、送信前に表示される確認画面の内容を変更しました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する
画像を表示する画像を表示する

サーベイの検索結果が0件の場合の表示を変更しました

これまでは、サーベイ一覧画面でサーベイを検索し、検索結果が0件だった場合に「まだサーベイはありません。新しいサーベイを作成しましょう。」と表示されていました。

今回のリリースにより、「条件に一致するサーベイはありません。」と表示されるよう変更しました。