給与明細の通知メールの件名に支給年月日を挿入するには?
- 対象:
給与明細の発行通知メールに自動で支給年月日を挿入する方法をご説明します。
1. 画面右上のアイコン > [共通設定] > [メールフォーマット] をクリック
[画面右上のアイコン] > [共通設定] の順にクリックします。[共通設定] をクリックすると画面左に [共通設定] メニューが表示されます。

[共通設定] メニュー内にある [メールフォーマット] をクリックしてください。
2. [給与明細発行通知メール] をクリック
[給与明細発行通知メール] をクリックすると、現在使用中のメールフォーマットが表示されます。

3. 件名を編集する
[件名] 欄を空欄にし、画面の下部にある [更新する] ボタンを押します。

従業員が受け取るメール
従業員が給与明細の通知を受け取ったとき、件名は以下のように表示されます。
