ヘルプセンター
background
よくある質問

Q. 帳票をSmartHR上で印刷して、提出するには?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0HRストラテジー

A. 用紙のスタイルによって印刷方法を選択してください

複写式の書類でも、一般的なプリンターで普通紙に印刷し、提出できます。

社会保険労務士さまなど、ドットインパクトプリンターをご利用の場合は、従来通り複写用紙への印刷にも対応しています。

image1.png画像を表示する

普通用紙に印刷する場合(一般的なプリンター)

該当書類のプレビュー画面にて、[印刷]または[ダウンロード]を押す>[普通用紙用(枠あり)]を選択してください。

複写用紙に印刷する場合(ドットインパクトプリンター)

該当書類のプレビュー画面にて、[印刷]または[ダウンロード]を押す>[複写用紙用(枠なし)]を選択してください。