ヘルプセンター
background
よくある質問

【文書配付】社員番号を変更したが文書配付機能では反映されていない

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

A. 最新の社員番号を取得してください

従業員詳細画面で社員番号を変更しても、文書配付機能では変更が反映されない場合があります。

依頼グループ詳細画面の右上にある [...]>[最新の社員番号を取得する] を押してください。

最新の社員番号を取得する画像を表示する

[最新の社員番号を取得する] を押しても反映されない場合は?

上記の手順を踏んでも最新の社員番号が反映されない場合、ブラウザの更新ボタンを押し、画面を再読み込みしてください。

従業員情報の更新はバックグラウンド処理のため、すぐに反映されない場合があります。

また、SmartHR内の従業員数が多いと、時間がかかる場合があります。