【ジョブカン】連携設定(初回のみ)
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー
勤怠管理システムジョブカンと連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。
連携可能な従業員情報については、以下のヘルプページで確認してください。
初回のみ、下記の設定が必要です。
目次
1. ジョブカンのアクセストークンを用意する
ジョブカンのアクセストークンを用意してください。
ジョブカンのアクセストークンの取得方法について、詳しくは以下のヘルプページを参照してください。
2. [アプリ一覧]の[共通設定]>[外部システム連携]を押す
[アプリ一覧]の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[外部システム連携]を押すと、外部システム連携画面が表示されます。
3. [アプリケーション連携]>[ジョブカン 連携]>[インストール]を押す
[アプリケーション連携]にある[ジョブカン連携]の[インストール]を押すと、アプリがインストールされます。
画像を表示する 画像を表示するオプション機能のインストールについて、詳しくは以下のヘルプページを参照してください。
インストールが終わると[インストール]が[アプリを開く]に変わります。
画像を表示する4. [アプリを開く]を押す
[アプリを開く]を押すと、ジョブカン連携ページが表示されます。
画像を表示する5. [設定する]を押す
[設定する]を押すと、ジョブカン連携の設定画面が表示されます。
画像を表示する6. ジョブカンのアクセストークンを入力し、[登録する]を押す
手順1で用意したジョブカンのアクセストークンを入力し、[登録する]を押すと、連携が設定されます。
画像を表示する以下の画面が表示されたら設定完了です。
画像を表示する実際に従業員情報を取り込む手順は、以下のヘルプページを参照してください。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?