ヘルプセンター
招待
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
招待
トラブルシューティング
トラブルシューティング
メールを受信できず、SmartHRにログインできない従業員を再招待する
管理者・担当者向け
Q. 招待メールに記載されたURLの有効期間は?
管理者・担当者向け
Q. 「このメールアドレス(xxxxx@xxx.xx)はすでに登録されているため招待できません。」というエラーの原因と対応方法は?
管理者・担当者向け
Q. 「すでに他のテナントで招待中のため招待できません」というエラーが出た場合は?
管理者・担当者向け
Q. 「このメールアドレス(xxxxx@xxx.xx)は他の従業員で招待中のため招待できません。」というエラーが出た場合は?
管理者・担当者向け
Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?
管理者・担当者向け
Q. スマートフォンで、正常に操作できない原因は?
従業員向け
Q. 招待中の従業員画面で、アカウント権限が表示されないのはなぜ?
管理者・担当者向け
Q.招待済みの内定者が入社辞退となった場合は?
管理者・担当者向け